ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエットを始めて1週間。
-2キロです。
うたい文句は4キロ減なんだけど、まぁ2キロ減ったから
よしとしましょうか。
クッキーの味はなかなかd(-。∂)good!!
6種類の味も揃っているので楽しめます。
ほどよい硬さなので歯ごたえもあって2杯くらいのお茶と一緒に食べればまずまずの満腹感は得られます。
私は夕食にこれを食べていますが夜更かしすると空腹感が…
お茶なんか飲んでごまかして頑張ってます。

あとそれに加えてピラティス。
DVDで覚えるピラティスLesson DVDで覚えるピラティスLesson
福井 千里 (2005/06)
新星出版社
この商品の詳細を見る

このDVDを見ながらお腹中心に鍛えてます←ホンマかいな(;^。^A
これがかなりきついんです。
ピラティスは身体の表面の筋肉ではなく、奥深くのコアな筋肉を鍛えると言われている。呼吸法も特殊です。
最近吹奏楽をしている娘がクラブの練習の中にピラティスを取り入れているらしく、家でもするようになって影響を受けたわけです。

いつまで続くのかわかりませんが、-5キロ目指して
この2つ頑張ってみま~す。
結果は達成時にお知らせするということで…(^o^)
コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私が行き始めたジムでも、ピラティスやってます。
でもなんだかよくわからなくて、まだ出たことないです。
今度チャレンジしてみようかな~
筋肉を鍛えることができるのね?
2006/07/08(土) 15:04:05 | URL | まっち #-[ 編集]
まっちさん
いいよ~。
なんか中心に効いてるって感じがする。
是非お試しを!
2006/07/11(火) 21:06:43 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(日) 21:34:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/189-fd4a8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
豆乳クッキー
10日で4kg減が目標!最新型『ダイエットクッキー』の情報を集めました。
2006/11/26(日) 20:25:55 | 豆乳クッキー
