ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさんへお裾分けです。
近所の某お寺の境内にある樹齢100年を越えた見事なイチョウの木。
毎年このイチョウを眺めて感動している私です。

スポンサーサイト
メロメロのぽぽくん。
ふきだしの言葉が赤で表示されるようになっちゃいました。
やばいので、久しぶりの更新です。
今受験生の娘は塾に行っております。

皆さんお元気ですか?
私はとりあえず勉強ちょっとずつ頑張ってマス。
鳥インフルエンザが人に感染して広がるとえらいことです。
今日も中国で人に感染したとニュースになってました。
受験生がいる我が家では恐怖を感じております。
今週土曜日インフルエンザの予防接種を家族揃って
受ける予定ですが、新型には全く効果ないですもんね。
うがい、手洗い励行しましょう!

ではまた…
こっそり更新にやってきます。
介護福祉士の試験まであと3ヶ月をきり、勉強に本腰をいれないといけない
時期になってまいりました。
BLOGをしているとやっぱりパソコンの前に座る時間は多くなり…
イコールお勉強の時間が減るというわけで、
少しの間お休みすることに致しました。
受験生の娘の手前努力している親の姿も見せなくっちゃって感じです。
毎日の日課のようになっていたことなのでちょっと寂しいですが、
必ずや復活しますんで、その時にはまたお相手してやって下さいませ。
後悔のないように勉強に勤しみたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。