ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

入浴介助2軒連続の仕事から帰ったら
無性にポテトチップが食べたくなり、
あっという間に1袋平らげてしまった
余計ノド渇くって…
その後炭酸飲料ゴクゴク

(ーー;) ウッ

やばい…ポテトチップ1袋502kcal
これだから痩せられないんだよ~
わかっちゃいるけどやめられない。
たまにやってくる無性に食べたい病。
ストレスたまってるんだ、キット…。
食べたい時に食べたい物を食べる。
これはいいことだと思っておこう。

それで今、目の前にこれが↓


キャラメルなのかチョコレートなのか…
チョコレートらしいけど。
開けると1つですますことのできない私は
じっと我慢するのであったー


コメント

(*^m^*) ムフッ たしかにちゃっとヤバイかも。
でも「たまに」だったら良いんじゃないですか。
精神衛生上いいと思いますよ。
あれ?お酒はあんまり飲まないんでしたっけ?
Σ('◇'*)エェッ!? チョコなの?
2005/07/12(火) 21:11:23 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]

キャラメル味のチョコレート?
それともチョコレート味のキャラメル?
どっちやねん!
食べてみたいのだった。
2005/07/12(火) 22:42:17 | URL | まっち #-[ 編集]

あるあるある!
たまぁ~に!無償に食べたくなる病。(笑)
やっぱり食べたいときは体が欲してるんだと変に自分に言い聞かせちゃいます(自爆)
これってチョコレートなんですか?
2005/07/13(水) 12:52:22 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]

スノーマンさん>>
旦那が下戸さんで家にはアルコール置いてません。
だから外に飲みに行った時だけ飲みます。
なので、日頃は甘いものやスナック菓子に走りがちです(;^_^A アセアセ・・・

まっちさん>>
今日食べたんだけど、キャラメル味のチョコでした。
おいしかったよ~☆^∇゜) ニパッ!!

ぷちさん>>
私も自分に素直に生きようと・・・
なぁんて言ってたらデブデブになりそう。
2005/07/13(水) 21:07:29 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

チョコなんだぁ~
そうなんだ~
2005/07/14(木) 08:50:33 | URL | まっち #-[ 編集]

まっちさん>>
うん。チョコレートの形でキャラメル色をしたキャラメル味のチョコレートでした。
ややこし(^▽^;)
2005/07/14(木) 19:49:29 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/111-ad45fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
