ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。



ヨン様好きの母にねだられ「四月の雪」観てきました。親孝行親孝行…
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
え?これで終わり?って感じの映画でした。
ホ・ジノ監督の特徴かかなりセリフが少ない。
シーンのカットが多くて場面がころころ変わる。
けど、ヨン様ええカラダしてる。
評価は★★★☆☆
cinderera.jpg

実はこないだの日曜には「シンデレラマン」も観たのです。
本当は「チャーリーのチョコレート工場」を観たかったのですが、
あいにく満席で諦め仕方なく「シンデレラマン」にしました。
これも(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
感動するだろうとハンカチにぎって観てたのですが
あまりにも普通のストーリーすぎて感動できなかった。
ボクシング映画としては「ロッキー」の方が断然いいと思う。
ラッセルクロウの作品としては「グラディエーター」の方がよかった。
けど、ラッセルクロウなんであんなになで肩なんだ?
これも★★★☆☆

4日間で2本も映画を観たわけですが、どちらも今ひとつでがっかり。
次は好きな作品にめぐりあえますように・・・

今日、映画の最中に4回も娘の学校から電話が入っていて
あわてて観賞後学校へ電話を入れたらまた過呼吸の症状がでたそうで、
「でも、今はもう元気にされてます。」とのこと。
よかったーホッ(-。-;)
こんな時に限って調子悪くなるのよね~。
大した発作でなくてホントよかった。
ここんとこ落ち着いていたから安心してたんだけど、
まだまだ治ってないみたい。トホホ
スポンサーサイト
コメント

映画三昧いいじゃないっすか。
私が今観たいのは「室井慎次」
連荘は目が疲れてできないとおもふ。。。
2005/09/22(木) 09:02:03 | URL | まっち #-[ 編集]
まっちさん
「容疑者室井慎次」おもしろいのかなぁ?
「踊る大捜査線」は観てたんだけど、「交渉人真下正義」は観てないし・・・
ビデオになったら観てみようっと!
2005/09/22(木) 19:58:18 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/133-ccbd7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
