ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

えいえいさんからイメージバトンなるものが回ってきました。
しりとりみたいに簡単に参加できるので
みなさんの色々なイメージを楽しみつつ参加させていただきます。

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→ 鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→ 蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→ 子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→ 鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→ カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→ 鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→ M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→性少年→女家庭教師→のぞき穴→カレイドスコープ→ルミナリエ→六甲のおいしい水→トラッキー→マスコット→手芸→入園準備→夜なべ→手袋→編み物→毛糸→マフラー→暖かい→家族→旅行→思い出→

ときてえいえいさんなんとデートだそうです。
確かに青春の思い出ですね。
でも、思い出になっちゃうのもさみしいなぁ。
今もドキドキのデートしたいよォ。
そだなぁ・・・デートといえば遊園地

興味を持ってくださった方!
是非バトン受け取ってくださいまし。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/134-c8d4ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
