ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

はや10月となりました。
それとともに娘の受験も私の受験も刻々と迫ってきています。
それで・・・
45歳からの資格が取れる超効率勉強法
図書館でこんな本を借りてきました。
それを見たうちの旦那は呆れ顔・・・
やっぱりダメっすか?
そうですよねぇ。
こんな本読んでる間があったら勉強しろって??
ごもっともでございます。

PS.私はまだ45歳にはなってません。あしからず(o^∇^o)ノ
コメント

いい!(・∀・) 私が許す!
「今からでも間に合う、合格確実!」って言う受験生の本はないの?(爆)
2005/10/05(水) 23:42:58 | URL | まっち #-[ 編集]
ププププッ (*^m^)o==3
時間は無駄に使ってはいけないですよね。
まずは、勉強の仕方を学ばねば!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
最後の一言、可愛いですよ。(*^m^*) ムフッ
2005/10/06(木) 06:16:32 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
(^u^)プププ
こればっかり読んでちゃ勉強にならないけど、これ読んで本題に入るんだから委員じゃないの?
だよねぇ?
2005/10/06(木) 09:32:51 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
まっちさん
まっちさんに許してもらえたから堂々と読むわ。

だよね~。子供用も欲しいよね~。
実は何を隠そう「ドラゴン桜」の影響で
「公立小中高から東大に入る本」とやらも借りてしまった。
わりと具体的でおもしろかったです。
2005/10/06(木) 20:19:58 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
スノーマンさん
勉強慣れしてない私はどうやって勉強を進めてよいのやら・・・
なんです。(⌒▽⌒;;
子供には偉そうに言ってるんですけどね。
焦ってきたよォ。
2005/10/06(木) 20:24:07 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
ぷちさん
本題に入るんだか・・・
入ってもね~。すぐ眠気が襲ってくるのだぁ。
そのたびに「眠い時は寝る」という教訓を思い出し、寝ちゃう私。
やばい。
2005/10/06(木) 20:26:20 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/137-34a85ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
