ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

スノーマンさんに教えてもらったエンタ!検定。
早速受けてみました。
結果は・・・

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 17時現在)
18950位(31728人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


トホホ
意外に知ってるぞ!と意気込んだ結果が平均以下。
やっぱ時代についてってないのかなぁ??
黄色信号やばいよ・・・
皆さんも暇な時お試しあれ!
コメント
(w_-; ウゥ・・
(〒_〒)ウウウ  2点負けてしまった!(*^m^*) ムフッ
結構自信を持って臨んだんですが、結果は散々でした!
最近若い人達の出るお笑い番組を観て笑いを理解できない
自分を発見します。 (ーー;)
2005/10/06(木) 21:27:42 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
エンタ検定!!
v-12・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・48点(T-T*)
私・・・全く世間の波に乗れてナイ・・・久しぶりの撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぢゃ・・

2005/10/09(日) 23:17:08 | URL | えいえい #-[ 編集]
スノーマンさん
私もおばさん化しないよう努力してるつもりなんですがこの結果・・・。
こうやって頭の固いおばちゃんになっていくのでしょうか。
やだなぁ。
2005/10/11(火) 18:06:12 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
えいえいさん
落ち込むことないですよぉ。凡人同志仲良くしよう。
えいえいさんは介護福祉士合格してるしぃ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2005/10/11(火) 18:07:59 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/138-dd93e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「エンタの凡人」
ちょっと見付けたのでやって見ました。エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
2005/10/06(木) 21:29:53 | Profile of Single Dad
