ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

東京タワー

リリー・フランキーの初の長編小説。
TVで紹介されてるのを見てこの著者の温かみが伝わってきて
ちょっと高いけど”えいっ”と買って読んでみた。
後悔はなし!
買って読む価値がある本でよかったぁ。

著者の自伝的小説なんですが、笑いあり、最後には涙の感動。
本を読んで声をあげて泣いたのは久しぶりです。
いい加減そうな外見の著者。人は見かけによらんもんです。
私はこんな人大好きです。
著者が同じ歳だと言う点も共感できたひとつの理由かな?

スポンサーサイト
コメント
私も!
桜美さん、こんばんは。
昨日だか一昨日だか、私もTVでリリーさんが出演されているのを
たまたま見て、この本がとても気になった一人です。
そうですか、良かったですか。
明日本屋さんに行って来ま~す。
ちなみに、わたしは一つ下でし^^
2005/10/17(月) 20:07:23 | URL | miyo #T0ca3UNU[ 編集]
miyoさん
是非是非読んでみてください。
リリーさんのこときっと好きになると思います。

miyoさんと1つ違いなんだ。
同じ年代同士これからもよろしくぅーーーーヽ(´・`)ノです。
2005/10/18(火) 11:37:00 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/140-ac8239d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
