ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

仕事の移動中にみつけたひとつの看板

スナック
NO MAKE



すっぴんの女の子ばっかりが迎えてくれるのかな?
若い娘だったらいいけど、おばさんだったら…と考えると
ちょっと怖くて入れない気がする。
なぁんて考えながら一息つき次の利用者さん宅に向かうのでした。

急に寒さを感じる今日この頃…
みなさんお風邪など召しませんように気をつけてくださいd(^-^)ネ!

コメント
昔は・・・
ピチピチで、いいわね~~
などと、言われた時代もあったけど、その当時は価値がわからなかったわぁ^^;
今や、毎朝の次男の登校班の集合場所にでさえ、
メイク無しでは顔出せませぬxx

青いカウンターが、11000番でした!
なんだかうれしい気分です。
その下のアイコンが動いているカウンターが気になってクリックしてみました。
キャラクターが成長するんですね。
私も付けようかな ^^

2005/10/20(木) 13:14:01 | URL | miyo #T0ca3UNU[ 編集]
あはは♪
いいですね~そのスナック。
風呂上りな感じですかね?(笑)
カーラーとか巻いてナイトキャップしてネグリジェのおばちゃんが接客。
2005/10/20(木) 22:25:05 | URL | よしも #-[ 編集]
犯罪行為スレスレ?
v-40すっぴん・・・・で、町を歩くなんて(-。-;)
そんな勇気のある行動・・・無理です
休みの朝に、玄関のチャイムがなると、焦るのよ・・・・
たとえ、新聞の集金でもね(-。-;)
それに、写真のドアップももちろんダメっ!!
これまた、犯罪行為スレスレの現実C= C= C= ┌(;・_・)┘
2005/10/20(木) 22:26:14 | URL | えいえい@管理人 #-[ 編集]
ごめんなさい!!
↑のコメントに「@管理人」の文字が、入ってしまいました・・・
美桜さんのブログに訪問された皆様、混乱させてしまい申し訳ありません。
美桜さん!!ごめんなさいm(_ _"m)
2005/10/20(木) 22:37:59 | URL | えいえい #SFo5/nok[ 編集]
miyoさん
年をとるってそういうことなのよね。
かなしe-263

カウンター11000踏んでくれたそうでありがとう。
下のほうのカウンターなんだかおもしろそうなので、
カウンターつけてるにも関わらずつけちゃいました。
ややこしいでしょe-330
2005/10/22(土) 22:07:09 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
よしもさん
よしもさん想像力豊かですね。
カーラーとか巻いてナイトキャップしてネグリジェのおばちゃんが接客・・・
怖すぎるぅ。
でも、意外にリラックスできたりして・・・
2005/10/22(土) 22:09:55 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
えいえいさん
入浴介助なんかするとメイクはくずれ
ほとんどすっぴん状態になります。
化粧直しするわけもいかず、すっぴんで自転車こいでます。
やばいよー。

写真のアップもかなり傷つく・・・。
自分を客観的に見るのは勇気がいるよぉ。

@管理人の件気にしないで下さいね~。

2005/10/22(土) 22:14:51 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
あっは
出てくるものが全部乾き物で、
飲み物やカクテルも全部缶?・・・・・・・・・・だったりして・・(笑)
2005/10/27(木) 10:02:51 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/142-5b875f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
