ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

メロメロのぽぽくん。
ふきだしの言葉が赤で表示されるようになっちゃいました。
やばいので、久しぶりの更新です。
今受験生の娘は塾に行っております。

皆さんお元気ですか?
私はとりあえず勉強ちょっとずつ頑張ってマス。
鳥インフルエンザが人に感染して広がるとえらいことです。
今日も中国で人に感染したとニュースになってました。
受験生がいる我が家では恐怖を感じております。
今週土曜日インフルエンザの予防接種を家族揃って
受ける予定ですが、新型には全く効果ないですもんね。
うがい、手洗い励行しましょう!

ではまた…
こっそり更新にやってきます。
コメント
こんばんは
こっそり更新まってますよ!
2005/11/20(日) 00:09:39 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
私もこっそりと待ちます・・・
寒くなりました~・・・とりあえず、インフル注射接種しました・・我が家。
でも、効果があるのか?ないのか?は、毎年接種していても、たまたま
インフルにかからないのか、注射をしているからなのか???よく
わかりませんi-229高い出費とだんなは言うが・・・
私は、安いお守りだと言い・・・さて、いかに?

この前、美桜さんが教えてくれた「博士の愛した数式」。
今、読んでますi-70
面白いね!!まだ途中なんだけど、どんどん引き込まれていくの~
又今から読みま~す!!
2005/11/24(木) 21:00:18 | URL | えいえい #SFo5/nok[ 編集]

インフルエンザ・・とりあえず受験生の坊主だけしてきました。
値段も2000~4000円の差。
なんなんだろう。
いつも通院同行や通訳で行く病院が安い。でも行きにくいのよ~~~。

私も考え中です。でも今までは受けなくてもかからなかったから、今年も~と行っていると危ないのよね。
2005/11/28(月) 21:13:33 | URL | ハナミズキ #-[ 編集]
どらぱんさん
は~いこっそりやってきますので、よろしくです。
2005/11/30(水) 22:26:15 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
えいえいさん
インフルエンザの予防注射。ウチの子去年打ったのにインフルエンザにかかったよ。
軽かったけどね。効果の程はいかがなものか・・・疑問。

「博士の愛した数式」進んでますか?
博士のことどんどん好きになっていきませんか?
2005/11/30(水) 22:29:31 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
ハナミズキさん
私は通院介助で行っているお医者さんに打ちに行きました。
下調べしているとそこが1番安かったのです。
家族全員と考えると安いに越したことなかったもので(⌒▽⌒;;
1500円ですよ。安いでしょ?
友達に話したら「それ大丈夫?」とうさんくさがられました。
効果薄かったりして・・・。
ハナミズキさんもくれぐれもインフルエンザ気をつけてくださいね。
2005/11/30(水) 22:35:27 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/144-f4751fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
