ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

先週末サザンオールスターズのライブ観てきました。
介護福祉士の試験を控えてるからと我慢しようと思っていたのですが、
にゃんと旦那の仕事関係の方からチケットをいただき、
せっかくのご好意を無にしては失礼なので行ってきました。←言い訳っぽい
やっぱサザン最高!
観客との一体感、笑えるトーク、もちろん歌も何もかもがGood
ノリノリの3時間でストレス吹っ飛び、パワーもらって帰ってきました。
桑田さんありがとー!!!

これで遊び納め?!
勉学にいそしむ決意をした美桜でした。いつからすんねんって
コメント
羨ましいぞ!サザン!
(*'▽'*)わぁ♪ 羨ましい! 行きたいな、行きたいな!
・・・( ̄  ̄;) うーん 10数年前にサザンのコンサート行ったことがあります。
それ以来行ったこと無いよ! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今、新しいアルバム出しましたよね。「キラー・ストリート」
毎朝聴きながら通勤です。 
2005/12/14(水) 19:35:50 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]

スゲェ!チケット良く手に入ったねぇ。
あたしゃ、仕方ないからスカパーで見るよ
ショボーン━━(´・ω・`)━━
2005/12/15(木) 10:07:49 | URL | まっち #-[ 編集]

激しくお久しぶりです。
12月も半ばですね。ぼちぼち筆記の受験票が届く頃でしょうか?
筆記はいつから勉強してもOKですよ。出遅れても、意外と点が取れるモンです。
結果を楽しみにしております。

2005/12/18(日) 00:59:50 | URL | 弾正 #-[ 編集]
スノーマンさん
キラーストリートいいアルバムですよね。
私もよく聴いてます。
2005/12/19(月) 20:05:58 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
まっちさん
私も諦めてたんですけどね。
ひょんなことで、手に入ってラッキーでした。
うちはスカパー入ってないから見れない・・・(;。;)
2005/12/19(月) 20:08:33 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
弾正さん
おおーお久しぶりです。
娘さんたちはすくすくお元気でしょうか?
勉強はぼちぼちってところでして、
模試の結果が出たところです。
90点台取れたもののこれでいいのか焦ってます。
とにかく頑張るしかないですね。
2005/12/19(月) 20:12:28 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/146-777a2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
