ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

歯医者に行った。
私の口の中の歯を治療するのだから、
もちろんのこと先生の顔は私に接近する。
ん??
先生ニンニク食べたな?
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
先生、仕事柄ニンニク料理は休みの前にお願いしまっス。

治療する歯が1番奥の歯だったから、
ほっぺたひっぱられる、ひっぱられる。
先生…それ以上伸びないよ~( ̄Д ̄;;

あ~やっぱり歯医者((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

応援クリックよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
歯医者
歯医者さんってマスクしていませんか?していなかったのでしょうか?それとも、マスクの中から口臭がもれたのでしょうか?
私は、歯医者嫌いではないんです。
歯が綺麗になって、嬉しく感じるタイプです。
話は変わりますが、娘さん誕生日おめでとうございます。
2006/02/21(火) 13:46:42 | URL | こころち~ #nL6A2.tM[ 編集]
こころち~さん
マスクはされてましたが、先生が息するたびにぷ~んξ

こころち~さんキット虫歯のない白い歯なんだろあ~。
私は歯磨きちゃんとしてるつもりなんだけど、
虫歯になるんです(;。;)
削る時に体の芯までひびく振動。嫌いデス(((p(>o<)q)))

お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
2006/02/21(火) 17:11:02 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/162-d6b5a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
