ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

いよいよ明日が娘の公立高校前期のテストです。
同じ中学から1人の受験な上、
大阪では1番の混雑である御堂筋線を利用することもあり
最寄の駅まで送って行くことにしました。
ちょっと過保護でしょうか。
でも、電車に乗りそびれたり、反対の方向に行ったりして
遅刻でもしたら大変ですから…。
なんせ朝の御堂筋線はスゴイ混雑なのです。
なかでも1番乗り降りの多い梅田での乗り換えです。
とにかく1人で行かすには心配すぎるので、
送ってきます!!!
 
どうかどうか力をすべて発揮できますように…(^人^)

応援クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
がんばって!
明日入試ですか?ちょっとお天気心配ですね。(ウチのほうだけかな)
とにかく会場に出かけて試験受けられる事が一番大事!

ウチの息子は昨日入試でした。いつものように朝シャンして、グロスで髪の毛つんつん立てて・・でも珍しく時間には余裕をもって。一応受験生並みの考え持っていたんだぁ~ってちょっと感心しました。

きっと桜咲く・・お母さんの試験も終わったことだし後は楽しみに待ちましょうね!
心配だったら送っていくのもありだと思います。
それで娘さんの気持ちが落ち着いて受験に望めるなら良いのでが・・
2006/02/23(木) 17:53:28 | URL | ハナミズキ #-[ 編集]
ハナミズキさん
ありがとうございます。
笑顔で帰ってきました。小論文やばかったそうですが・・・。
御堂筋線は思ったより混んでなくて、少し安心。
ラッシュより少し早めに出掛けたからかな?
明日の面接は1人で行けそうです。

ハナミズキさんにも息子さんにもうちの娘にもそして私にも
春が来ますように・・・。
2006/02/23(木) 20:09:36 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
娘さん・・試験お疲れさまでした
試験お疲れさまでした。
でも小論文、面接もあるのですね~。もう一踏ん張りですね。
うちの息子は小論文はぜったい嫌。
面接も・・
22日に試験が終わってから毎日遊び回っています。
今日も制服来たまま20:30帰宅。どこをウロウロしているやら~~~(-.-;)
2006/02/24(金) 21:00:52 | URL | ハナミズキ #-[ 編集]
ハナミズキさん
気に掛けていただいてありがとうございます。
小論文のテーマ「国際化が進む社会に生きる私達」だったそうです。
私もお手上げです。
あとは結果を待つばかり・・・。
息子さんはこれで終わりですか?
うちは今回の試験がダメだったら、後期の公立を受験します。
だから結果が出るまで塾通いは続くのです。
とはいえ今もゲームしてる娘です(-。-;)
2006/02/25(土) 12:14:37 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/164-a62fc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
