ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

20060223190906
みつけました~!
昨日は売り切れで悔しい思いをしましたが…
今日はGETできました。
味は後ほどレポートしまぁす。

味の感想は続きをどうぞ

応援クリックよろしくお願いします。



まず何もかけずにひとくち。
確かにクリ~ミ~。
素材の甘みを感じた。
でもな~
私としては豆腐らしい豆腐の方が好きかも?
残りは青じそドレッシングをかけていただきました。
豆腐というよりデザートって感じ。
パッケージはおもしろい。
でもこの値段は高く感じてしまう庶民な美桜でした。
コメント

味の感想を楽しみにしています。
2006/02/24(金) 00:26:07 | URL | こころち~ #nL6A2.tM[ 編集]

めちゃめちゃ大きいのにビックリ!!です。どこでゲットしたの?
お味の紹介を楽しみにしてまするぅ~~~
2006/02/24(金) 01:01:43 | URL | のらり #-[ 編集]

なんか凄そうなものです。
感想が楽しみなのです。
後報告で申し訳ないのですが、リンクさせていただきました^-^
2006/02/24(金) 08:56:09 | URL | 雀 #N0fGSRtA[ 編集]

すいませんが、これは一体なんですの?
食べ物だと言うことは、なんとなくわかるんですが。。。
2006/02/24(金) 23:15:38 | URL | まっち #-[ 編集]
流行の・・・、
巷で流行っているようですね。 ウチの近くにも売っているのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん そうですか! 美桜さんの感想を読むと・・・、
多分見つけても買わないな。 「普通の」が良いかも。
2006/02/25(土) 07:03:02 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
私もみかけた・・・
いいお値段だよね~
私も見かけた時、躊躇してしまった・・・。

でも一度食べてみたいなあ・・・
今度買ってみようかな?勇気を出して。
2006/02/25(土) 07:49:30 | URL | えいえい #-[ 編集]
こころち~さん、のらりさん
味の感想は続きを見てくださいね!
2006/02/25(土) 12:36:39 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
雀さん
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
2006/02/25(土) 12:38:12 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
まっちさん
これはお豆腐です。
詳しくはhttp://mymy.blog2.fc2.com/blog-entry-160.html#comment
ここを読んでね!
2006/02/25(土) 12:41:32 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
スノーマンさん
なんでも普通がいいのかも~。
でも、話の種に1度食べてみるのもいいかも??
2006/02/25(土) 12:43:03 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
えいえいさん
ちょっと高いよね。
確かにおもしろい試みだけど、
消費者は厳しいからこの商品生き残っていけるかどうか・・・。
年配の人はきっと買わないよね。
2006/02/25(土) 12:45:32 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/165-54e6857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
