ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡っていうBLOGご存知でしょうか?
私も友人から教えてもらって知ったのですが、
是非覗いて見てください。
すっばらしいです。
こんな凝ったお弁当を作るお母さんを持つ家族は幸せですね~。
とはいえ高3の息子さんは嫌がってるようですが…。
男の子はやっぱり嫌がるかな。
ここまできたら芸術ですね。
朝の忙しい時にこんなお弁当作れる霞んさんすごいです。
お弁当でこれだけキャラクターに似せる技、才能としかいいようありません。
冷凍食品をチンして作る私の即効弁当なんて見せられません(/o\)ハズカシ

3/1に本が出版されたそうです。↓

愛のギャク弁

前回のイジメの記事に温かいコメントいただきありがとうございました。
一応子供同士で話し合いをし、解決しました。
娘の心にはまだしこりも残っているようですが、
とりあえずしんどい状況からは脱することはできたようです。
他のクラスでも陰湿なイジメがなされてるようで、
新学年が思いやられますが、今後も見守っていきたいと思います。



応援クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

ナイスv-407
我が家の息子は昨日高校を卒業できました。
ブログ記事にしました。もうー卒業したのでこのような弁当はつくれない....。

娘さん。
しこりあるでしょう。でも、ファイトですね。
中学に行くともっと、世界は女の嵐。
子供も高校に行くと少し、世界が変わるようですよ。面白い記事を読みました!
2006/03/02(木) 00:32:18 | URL | こころち~ #nL6A2.tM[ 編集]
こころち~さん
息子さんおめでとうございます。
私は息子がいないのでわかりませんが、とっても頼もしいんだろうなぁ。

女の世界は怖いですよね。
でもいい人もいっぱいいることもわかって欲しいし…。
もまれてもまれて大人になるんでしょうね。
2006/03/02(木) 21:23:46 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/167-a331da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。