ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

グラタンを作ろうと思った。
牛乳がない…(-。-;)
スーパーに買いに走った。
さて作ろうっと!
タマネギ、タマネギ
ない~!
いつも常備されてるはずのタマネギがないっ!!
でも、グラタンを作る。
またスーパーに走った。
よ~し作るぞ~!
できた。できた。
後はチーズをのせて焼くだけだ。
チーズ、チーズ…
な、な~~~~い!!!!

チーズなしで焼こうか…。
いやチーズは必須だ…。
またまたまたスーパーに走る私であった。
チーズを冷凍しておこうと冷凍庫を開けたら
なんとチーズが入ってるではないのっ!
なんで冷凍庫も確認しなかったんだろ。
(´O`)° ウワーン!!

応援よろしくお願いしマス。



コメント

あるある、ありますね~(笑)お疲れ様でございました。
私も今日、ジャガイモを買ったら、家にたんまりありました(笑)
明日からジャガイモ料理に励みます。
グラタン食べたい…。
あぁ…人の作った料理が無性に食べたい今日この頃です。
2006/04/18(火) 23:00:27 | URL | よしも #-[ 編集]

お疲れが溜まっているのかな??お疲れ様ですi-176

美味しいのが出来た事でしょうi-237 ヨダレが・・i-229
2006/04/20(木) 00:27:01 | URL | こらぶ #s92bELUw[ 編集]
よしもさん
じゃがいも食べてますかぁ??

ホント人に作ってもらいたい・・・。
うちは休みの日の昼は旦那にしてもらってますが(^▽^;)
2006/04/22(土) 11:04:38 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
こらぶさん
はい、かなり疲れてます・・・
新学期は何かと用事が多くて困ります。
新しいリズムにのるまでが大変デス。
2006/04/22(土) 11:06:00 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

「呆け」ではないようです。 o(^▽^)oキャハハハ
疲れてはいますが、休めませんよね。 でも無理しないように。
リズムが早く掴めるといいですね。 (^ー^)ノ
2006/04/23(日) 21:42:37 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
お知らせです
今までお休みしていたHPを再開しました。
URLを貼っていきます。
今までのブログは、やめることにしました。
ブログとリンクしていただきたいのですが。
こころぽかぽかをSHIMIZUHOMEとしていただければ恐縮です!

HP
http://shimizuhome.com/
となります。また、是非遊びに来てください!
2006/05/09(火) 18:11:32 | URL | こころち~ #nL6A2.tM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/182-9273a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
