ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

この更新をしなかった間、私及び私の家族に色々なことが起こりました。
それもいいことではなく悪いこと。
すべて紹介するのも長くなるのでしませんが
なぁんか大変でした。
さわりだけを紹介すると、
娘のキス事件(相手の親に怒鳴り込まれる?!)
娘学校にて発熱39度2分!!(保健室の先生信じれない対応)
その後娘肺炎にて入院(>。<)
パソコン故障…痛い出費
などなど私今年大殺界だったっけと疑いたくなる今日この頃…
運がすることを願ってブログ再開します。

コメント

一体なにが起きていたのかと…
キス事件ってなになに?(興味津々)
肺炎になるほど体が疲れていたのかもね。
元気になってヨカッタネ~
子供は元気が一番だね。(大人もか)
2006/05/31(水) 09:21:54 | URL | まっち #-[ 編集]
気になりますぅぅぅ~
なんかホントに色々、あったのですね・・i-201

次は上がる一方ですよi-176 お祈りしています♪
2006/06/01(木) 22:13:56 | URL | こらぶ #s92bELUw[ 編集]

わぁ…大変でしたね…v-356
娘さん、その後大丈夫でしたか?
精神的にも、体力的にも心配です…。
美桜さんも、お体には気をつけて。
これからも楽しみにブログ拝見させてもらいます。

どうか…この先は美桜さんや家族の皆さんに、たくさん良いことがありますようv-352
2006/06/02(金) 13:02:19 | URL | よしも #-[ 編集]
ご苦労様です
いろいろありますね。
本当。
私もいろいろ....。

私事ですが、会社の人達もHP見ているので、自由に爆発発言が出来ない。
個人的にブログ作成したら、HPそろそろ閉めるつもりです。また、その時報告に来ますので宜しくお願いします。
まったく、息が詰まります。
2006/06/03(土) 00:20:08 | URL | shimizuhome #nL6A2.tM[ 編集]

ブログ再開良かったですね。
少し落ち着かれたからの事だと安堵しています。
これからまた楽しみにしてますね。
2006/06/03(土) 20:27:19 | URL | ウッキー #-[ 編集]
ありがとうございます
こんなサボりがちなBLOGにみなさんまたまた訪れて下さいましてありがとうございますe-466
とってもうれしいです。感謝です。

まっちさん>>
病気になった時は勉強なんかできなくても元気でいてくれたらいいわなんて思うのですが、元気になるとすぐに「勉強しなさい!」と怒ってる私ですe-330
キス事件またおいおい紹介したいと思います。かなりショッキングな出来事でしたが・・・

こらぶさん>>
ありがとうございます。上がる一方だと嬉しいんですが・・・どだろ??不安・・・

よしもさん>>
確かに最近下の娘災難続きです。いじめ事件からホントに色々ありましたから。今はお陰で元気に学校行ってます。

shimizuhomeさん>>
人生いろいろですよね。人生にはいいことも悪いことも同じくらい起こる(正負の法則)とか聞いたことあるんですが、なぁんか悪いことのほうが多いように感じるのは私だけでしょうか?また本音いっぱいのBLOGを楽しみにしてますね。

うっきーさん>>
これで落ち着くといいんですが・・・そう祈るばかりです。





2006/06/03(土) 22:14:08 | URL | 美桜 #B6lZpYfs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/183-17fe5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
