ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

王監督の胃摘出手術が成功したそうだ。
そのニュースを見てある利用者さんが
「腹腔鏡手術らしいけど、摘出した胃はどうやって出したんやろ?」
確かに胃を全摘出したらかなりの大きさだ。
ホントどうやって出したんだろー?
その利用者さん曰く、
「小さく中で切り刻んで出したんかな」
そりゃないだろうけど…
でもテレビのニュースを見て
いろんなこと疑問に思うことは
キット脳にいい刺激を与えていると思う。
この利用者さん、とっても前向きな方…
単にぼーっとテレビを見ているわけじゃない。
「考えだしたたら夜も眠れんわ」
まぁそこまでいったらあかんけど
色々考えること疑問に思うことは大切なことだと思う。
ところで胃はどやって体外に出すのでしょう?
誰か知ってる人教えて下さーい!
コメント

私と同じこと考えたね (・∀・)ニヤニヤ
腹腔鏡手術の穴からにょろろん~と出したのでは?
だってそれしか考えられないー
2006/07/20(木) 08:55:41 | URL | まっち #-[ 編集]

はじめまして、 ずっと ロムは、 していましたけれど・・・ 疑問の件ですが、  Dr.I というお医者さんのブログ[ 健康、病気なし、医者いらず]
でお聞き した所 胃袋は、買い物袋みたいに 萎んで 小さくなるので5センチに傷が、 あれば 取り出せるそうです。 
2006/07/21(金) 05:53:53 | URL | たぬき #-[ 編集]
まっちさん
たぬきさんのコメントで悩み解消。
医学の進歩はすごいよね。
2006/07/24(月) 12:34:14 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
たぬきさん
はじめまして!
貴重な情報ありがとうございました。
明日悩んでいた利用者さん宅に伺うので
伝えたいと思います。
2006/07/24(月) 12:35:36 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

いいえ どういたしまして、これからもよろしく お願いします。(^0^)
2006/07/24(月) 14:44:51 | URL | たぬき #-[ 編集]
前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
2008/02/02(土) 04:06:13 | URL | 洋二郎 #/5lgbLzc[ 編集]
ぬふふwwwww
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?rzmllfv
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
2008/02/04(月) 05:18:35 | URL | 中@出し太郎 #63ak7VFI[ 編集]
童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/hrx2061
2008/05/16(金) 17:46:21 | URL | みく@ぽん #CE/4zxHI[ 編集]
まじ興奮した!!
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/6a73fpm
2008/06/18(水) 21:15:24 | URL | せぶん #BDWr3E.o[ 編集]
東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
2008/08/06(水) 09:05:23 | URL | 山田 宏 #-[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/21(火) 20:58:56 | URL | hanae #-[ 編集]
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10(月) 10:45:14 | URL | aki #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wc0a9i8
2008/12/04(木) 10:37:48 | URL | ど田舎男 #AP5aPA36[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 03:47:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 21:11:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 03:59:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 12:33:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 23:46:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/192-a903062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
