ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

20041230200309.png

私は年賀状が大好き。元旦の朝、年賀状が届くのを心待ちにする。郵便受けに入るや否やダーッシュε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!今では年賀状だけのお付き合いになってしまってる人もたくさんいるのだけれど、一人一人の顔を思い浮かべながら何度も何度も読み返す。考えるとこんなワクワクする気持ちは1年のうちでこの時が1番なのかもしれない。((/。-)ある意味さみし・・・)
こんな年賀状好きもめずらしいだろな。(;^。^A アセアセ・・だって最近届く郵便物といえばダイレクトメールばかりで手紙もハガキもこないでしょ?暑中見舞も最近あまり書かなくなった。それがですよ、1日に100枚近いハガキが自分宛に届くんです。ワクワクしません??でもね、その中でがっかりするのは表も裏も印刷だけってやつ…。あれだけはなんか悲しくなる(--、)なんか一言でいいから書いて欲しいなと思うのです。贅沢ですか?

20041230195958.gif
本年もどうぞよろしくお願いします。
2005年元旦

コメント

初めーるでござる。ほんまやなあ。近況報告やこども自慢でもなんでもいっぱい書いてくれてるほうがうれしいよね。一泊で淡路島へ行ってきたよ。リゾートマンションなので、全自炊だけどね。あー寝むい。。。
2005/01/03(月) 16:03:10 | URL | イルカ大好き娘 #-[ 編集]
いらっしゃいまし~
イルカ大好き娘さんへ>>
おめでとさん!
淡路島かぁ・・・。いいな。でも全自炊はつらい。うちは寝正月(_ _) ..zzZZ
明日から仕事だ/(-。-)\ お互いがんばろー!
また来てd(^-^)ネ!
2005/01/03(月) 18:35:40 | URL | 美桜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/20-f911b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
