ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

今日は職場の忘年会。無礼講とは言いながらそんなわけもいかず、血液型の話題や好きな芸能人の話題など当り障りのない話題のオンパレード!本音など言えず一次会で帰宅。こんなヘルパーになりたいと尊敬できる目指す上司が欲しい!!それが私のささやかな望み。なかなか難しいことなのかな?自分がそんな風に思われるヘルパーになればいいんだよね。ん~納得!本日のアルコール…生ビール・巨峰酒ソーダ・ジントニック・麦焼酎ロック各1杯 飲み過ぎ???
スポンサーサイト
コメント

(・_・)←ソンケーのまなざし
イケちゃうクチなのね
今頃二日酔いで脱力中かもww
これから私もヘルパ仲間のお宅でチマチマっと忘年会 数人なので愚痴大会になるよ じゃ!行ってくるね♪
2004/12/12(日) 12:17:20 | URL | へる #TY.N/4k.[ 編集]
それほどでも^^;
家では主人が全く飲まないので私もほとんど飲むことはありません。でも、飲める体質のようで全く顔にも出ずに割といけちゃいます。飲み会のワイワイ雰囲気が好きです。今頃へるさんストレス発散してる頃かな~?
2004/12/12(日) 20:10:12 | URL | 美桜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
