ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

娘の影響で「するハニカミ」や「あいのり」を見るようになった。若い子の←この表現がすでにおばはん(^。^;;恋愛バラエティなのだが、ついつい見入ってしまい、今では胸キュンで涙したりすることもしばしば…。あ~あんな頃もあったよな~と切ない恋心を思い出したりしながら(^_-)ネッ。
それに伴って平井堅の「センチメンタル」やサスケの「青いベンチ」が妙に心に染み入ってくる。
これって老いてきたってこと??それともまだまだイケルってこと??
あ~もう1度胸キュンがしたーい!ムリだよね…(ーーA;
コメント

胸キュン♪ね^^
どんどんしてくださいましな♪
ただし 心筋梗塞注意!(^。^)
2005/01/19(水) 12:01:26 | URL | へる #K47MgfVQ[ 編集]

胸キュン♪
ハイ、しょっちゅうしてます♪ d(⌒o⌒)b♪
それはね、デパ地下食材売り場で♪
目が合った美味しそうな食べ物達にトキメキ、
ついついお財布の紐をゆるめ、結果、ウエストがどんどん成長している私です♪
昔の恋人には、絶対会いたくないこの姿。。。(; ̄▽ ̄A
2005/01/19(水) 15:11:09 | URL | べにしょうが #42zQii4Q[ 編集]

へるさん>>
ご忠告ありがとうございます(^▽^;)
まず胸キュンに耐えるべく強靭な心臓を作ります。(б_б)...ン?
紅しょうがさん>>
同じくウエスト成長中!最近特に食欲旺盛な私です。
2005/01/19(水) 16:52:13 | URL | 美桜 #-[ 編集]

私もハニカミにはまってます。もう1回青春したい。絶対に東京タワー見に行くで!体重落として!黒豆の煮汁を毎日飲んで、香酢も飲んで太りにくい体を作り、すでに太ってるのはどうすんねん。バーゲン行っても合う服ないぞ!どうする?H2、金八、ごくせん、義経(タッキー好き)見て娘二人と楽しんでます。
2005/01/23(日) 10:48:59 | URL | イルか大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/31-5d2aee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
