ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

20050214175151.jpg


昨日、ナンバ高島屋で開かれていたオードリーヘップバーン展へ行った帰りに梅田阪神前でふと紅さんオススメのクラブハリエのバームクーヘンを思い出した。
そうだ!阪神にはたねやが入っていたはず…。ってことはクラブハリエもあるかも?
と覗いてみるとありました、ありました、バームクーヘン(*^-^*)
数人並んでいる模様。メゲズに並ぶ。ついにGETしましたぁ!!今日のバレンタインデーにあわせて旦那へのプレゼントということにして、家族揃ってご賞味。う~んおいしい。昔ながらの製法で丹念に焼き上げられた自慢の逸品らしいお味でした。
紅さんに感謝o(*^▽^*)o~♪

20050214175125.jpg


話変わって~
その前に行ったオードリーヘップバーン展。なかなか中味濃い内容でした。あんなに美しいオードリーにも両親の離婚や戦争など様々な苦悩があり、生涯体重が50kをこえることがなかったことを安易に羨ましいと思っていた自分を恥じました。拒食症と過食症にかかっていたのです。
オードリーのプライベートな側面なども垣間見れてとってもよかったです。
コメント

w(゜o゜)w オオー!

美桜さん、ゲットしたのねん♪
美味しかったと言ってもらえてよかった♪
私は阪神のお店に行ったことがないのです。
というか、梅田に行くこと自体が滅多にないし。。。(^^;;;
すっかり田舎モンでございます。(;^_^A

あー、私も食べたくなってきたわん。
そうだ、24日は梅田とお友達と会うんだったわ。その時買いに行こうかな♪
2005/02/14(月) 21:37:46 | URL | べにしょうが #42zQii4Q[ 編集]

バームクーへン、ひょっとしてブームの予感!?
横浜駅のどっかで(ルミネ?)、一本まるまるバームクーヘンを見たけど、あれはおいしいのかな~?
2005/02/14(月) 23:56:52 | URL | 弾正 #-[ 編集]

クラブハリエのバームクーヘン 昨日 私も食べました^^v 激旨 子供のお土産のバームクーヘンは、お土産用に日持ちするように作ってあって、ちょっと固め^^; クラブハリエはやっぱ生もの~♪ しっとりしていて、柔らかくて最高! 
2005/02/15(火) 07:50:45 | URL | 奈菜 #-[ 編集]

私もクラブハリエのバームクーヘンは大好き!都会まで出ないとなかなか食べられないからなおさらゲット出来るとうれしいもの。
長いこと食べてないなあ。。。
2005/02/15(火) 13:22:56 | URL | ウッキー #-[ 編集]

紅さん>>
送料かからないしお得かも?
是非(o^∇^o)

弾正さん>>
クラブハリエのバームクーヘンも
1本丸々置いてあります。
弾正さんも是非!
きっと奥さん大喜びしますよ(^-^)

奈菜さん>>
しっとり柔らか…クセになりそう。

ウッキーさん>>
さすが甘党ウッキーさん。ご存知でしたか…。
またオススメ教えて下さいませ。



2005/02/16(水) 16:36:53 | URL | 美桜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/44-54b66bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
