ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

今日は私の??回目の誕生日でした。数々のお祝いメールや手作りのケーキやカワイイ花束などのプレゼントありがとー!!うれしいんだけど、悲しい;_;歳をとるのはやっぱりやだなぁ。赤ちゃんは生まれたとき手をひらいて一生分の幸せを手放すそうです。そしてその幸せをつかまえていくのが人生なんだって。なんかで読んだ記憶がある。私は何%の幸せをつかまえたかなぁ?さてさて歳のことは忘れて幸せつかみに励みますか・・・。まずは自分磨きだー!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
