ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
conan1.jpg


子供にせがまれ朝もはよから映画館へ。
な~んと8時過ぎには映画館に到着しておりました。
映画は「名探偵コナン水平線上の陰謀」
私は上映中寝ておこうと思っていたのですが、
観ているとなかなかおもしろくてひきこまれて
いっちゃいました。
今回はえらく簡単に事件解決するんだなぁと
思っていたら…。そこからまた新たな展開が。
いつも三枚目の毛利小五郎がえらくかっこいいではないの。
ハラハラドキドキで眠気もこず、あっという間に終ったのでした。

その後食事をして買い物をして帰ってきたのですが、
帰りの電車の中に子供が誕生日プレゼントとして買ってあげた物を
忘れるという事件発生!
幸い降車駅が終着駅の1つ手前だったので次駅に問い合わせてもらい
みつかりました。感謝感謝です。
1番喜んだのはもちろん娘です。
私もせっかく使ったお金が無駄にならずにすんでよかったー。

ハラハラドキドキに始まりハラハラドキドキに終った1日でした。

スポンサーサイト
コメント
re:はじめまして!
はじめまして&コメントありがとうございました。
ウチの子供達にはコナン君はまだ敷居がたかいようです。 代わりに「クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ・・・」へ
感想はと言えば (_△_;〃 ドテッ!
前作はそれなりに良かったのに。
「コナン君」今度子供達誘ってみようか!
2005/05/01(日) 18:49:41 | URL | スノーマン #-[ 編集]

いらっしゃいませ^^
こちらこそどうぞよろしくお願いしマス。
名探偵コナンは大人でも十分楽しめる内容だと
思います。
是非お試しくださいませ(*´▽`)ノ
2005/05/01(日) 23:45:22 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/72-7a7f889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。