ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

wakayama.jpg


ここは和歌山、蔵王橋というつり橋です。
いい景色でしたぁ。空気もおいしかったぁ。
川辺でおにぎり食べて水遊び。
山の上のログハウスでバーベキュー。うまうま
満天の星眺めて眠りました。

久しぶりに自然に囲まれてるって実感…。

欲を言えば温泉にゆっくりつかりたかったなぁ(⌒▽⌒;;

さぁ明日から仕事がんばろっと!

明日雨だって…((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ
車椅子の通院介助があるのにぃ!




スポンサーサイト
コメント

いやぁ~、本当にリフレッシュって感じですね。 景色も良さそう!

明日からのお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

雨降りませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2005/05/05(木) 21:31:01 | URL | スノーマン #-[ 編集]

私なんてお誕生日だというのに、仕事してました。休みとんのすっかり忘れてました。でも私の変わりに誰かが仕事せなあかんし、おばあちゃんの車いす押してありがとう!いわれると、よかったかなってね。夜は好きなお惣菜と上にぎり、ケーキ買って帰宅ですわ。こんな誕生日もいいかね。
2005/05/06(金) 11:05:42 | URL | イルカ大好き娘 #-[ 編集]

スノーマンさん>>
(^人^)オ・ネ・ガ・イのお陰か通院介助行きは雨にあわず、
帰りも小雨で無事終ることができました。
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

イルカ大好き娘さん>>
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
この年になると誰も祝ってくれません。
でもでも、やっぱりケーキなんか食べたくなっちゃうんですよね。
私は自分に自分でプレゼント買うようにしてます。
2005/05/06(金) 20:15:40 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/75-37b766c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
