ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

友達を迎えに新大阪に行った時のこと。
中央口で友達が出てくるのを待ってたら
な・なんとっ

友近

がでてきたじゃないのっ。
うわぁ意外にキレイ。
お笑いといえども芸能人!
なんかオーラでてましたよ。
気軽に声掛けれる雰囲気は全くなかったですけど…。
まぁ元々そんなキャラでもないか(^o^)

今まで出会った芸能人

友近(新大阪駅)

てつandとものてつ(韓国の仁川空港)
  ものすごい好印象。
  なんでだろうのポーズで写真まで撮ってくれたのー!
  奥さんと一緒だったんだけど、反対にやな奴。
  私たちに(^^)ニコともしないで去っていきました。
  でもてつandともって消えちゃったねぇ。

月亭八方(高速のドライブイン)
  普通のおじさん 
 
藤本統紀子(大阪駅)
  藤本義一の奥さん

トミーズ雅(大阪駅)

今田耕司 (関西医大)

辰吉丈一郎(某百貨店)

  

ほとんどがお笑いだぁ (^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
関西だから仕方ないのかな??
コメント

ちょっと自慢なんですが、3月のとある日
出勤途中で、なんと「ごくせん」の最終回のロケ現場に出くわしました!
仲間由起恵さん、見ちゃいました。
お下げにあのメガネで! 可愛かった!
v(*'-^*)bぶいっ♪
2005/05/16(月) 21:50:12 | URL | スノーマン #-[ 編集]

うっ。。。( ̄x ̄;)
私とえらい違いじゃないですかぁ。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
2005/05/16(月) 22:22:05 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
えっへん!
ウチの薬局には沢田研二さんや増田明美さんが来ますよ(同姓同名)。
しょーもない‥(^_^;)
2005/05/16(月) 23:14:50 | URL | まっち #-[ 編集]
(≧▽≦)うへっへっへっ!!
どんな沢田研二でどんな増田明美か興味津々…
2005/05/17(火) 10:53:49 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

(。・_・。)ノやぁ 模様替えしたんだねぇ^^

さすが関西 出会う芸能人も吉本系でんなぁ(笑)
もう随分昔になるけど藤本統紀子さんと同じ飛行機に乗ったことあります。
飛行機の中で彼女の声だけがやたら響き渡り・・・
「姉さん!姉さん!飲み物タダやからのまな!!」(((((爆)))))
┐('~`;)┌
2005/05/18(水) 12:56:02 | URL | 奈菜 #iLhlKqZk[ 編集]

奈菜さんお久しぶりです(´▽`*)
ちょっと気分転換にスキン変えてみました。

芸能人もタダの人だったんですね。
でも、人前ではやっぱり気取ってて欲しいですよね。
2005/05/18(水) 19:33:50 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/80-8d3c986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
