ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

落ち着きなくてすみません。
前のデザインは字が小さくて読みづらかったので変えました。
(最近老眼のけが??)
当分このデザインで落ち着く予定です。
予定は未定…(^▽^;)

肩こりなんとかピーク脱出しましたが
まだまだ居座りそうです。

娘が今日いや昨日夕方元気に修学旅行から
帰ってきました。
行き先は信州。
おみやげはリンゴのパイにリンゴのチーズケーキに
リンゴのぷっちょに野沢菜にそばでした。
おみやげとは名ばかりでほとんど買ってきた本人が
食べるのでした。ヾ(・・ )ォィォィ
遊びはこれで終了!
これからは受験勉強に励んでくれ!
でも明日、映画観に行くって言ってたな。
あんまり自覚なしだわ。/(-。-)\


スポンサーサイト
コメント

文字大きくなって助かりました。(*^▽^*) 実は私も・・・。(*^m^*) ムフッ
お嬢さん、修学旅行お疲れ様でした。 リンゴのお菓子美味しそうですね。
そう言えば、信州の「栗鹿の子」も美味しいですよ。次回は是非。
受験勉強p(*^-^*)q がんばっ♪ でもまだ5月だから遊んでいても
大丈夫では・・・。
2005/05/29(日) 06:55:15 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]

あ~我が家の息子も同じです。
来週の月曜日から定期テストなのに‥どーすんだ?
こちらは二学期制なので、この時期の内申が非常にだいじ。。。
わかってんのかぁ!ゴルア~!って感じです (;O;)
2005/05/29(日) 17:24:46 | URL | まっち #ZCZCa6mk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/85-49fa028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
