ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

【送料一律380円】税込 【新品】ターミナル DTS (DVD)【スペシャル・エディション】
昨夜のこと…
レンタルしてたんだけど明日返さないといけない。
時間を見ると12時(ーー;) ウッ
でも観ないと損だよなぁ。
今から観たら寝るのは深夜2時を過ぎる。
観ないともったいないしなぁ。
明日は8時からの仕事が入ってるよぉ。
色々な葛藤の末結局観ました「ターミナル」

泣ける映画と思って観たのですが、コメディ映画でした。
笑えるシーンも多いし、脇役の人たちもいい味出してたけど、
う~ん・・・
キャサリンゼタジョーンズとの絡みもいまひとつだったし、
ニューヨークに行かなくちゃいけない理由もう~ん…って感じ。
ラストも中途半端なハッピーエンドだったしなぁ。
退屈はしなかったけど、感動度はいまひとつ。

あーお陰で今日は寝不足気味
ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシ
早く寝よっと!

スポンサーサイト
コメント

えっとぉ~トム・ハンクスの出てる映画だったよね?
最近映画見てないなぁ。。。
DVD溜まってるんで見ないとなぁ。

2005/06/06(月) 22:24:33 | URL | まっち #-[ 編集]

まっちさん>>
トムハンクス主演スピルバーグ監督とくれば期待しますよねぇ。
ちょっと期待はずれでした。
でもトムハンクス、演技はうまい!!
2005/06/07(火) 09:40:39 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/90-05681866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
