ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

teragoro.jpg


4時半まで仕事をし、猛スピードで帰宅。
夕ご飯の用意をちゃちゃっと済まし、服を着替え、化粧を直し、
5時45分には家を出発!やればできるじゃん。
だって今日は地球ゴージャスの「クラウディア」を観に行く日

昨年の公演の時行きたいと思いつつ行かなかった公演。
縁があったのか今年アンコール公演で戻ってきた。
そして、なんと招待チケットをある筋からいただいたのです。
あ~なんという運のよさ。私はラッキーガール♪
感謝感謝です。

この公演音楽はサザンで衣装は山本寛斎が担当している。
岸谷五朗が作、演出、主演だ。
とりまく役者も、寺脇康文、工藤夕貴、YU-KIなど実力派揃い。
工藤夕貴とYU-KIの歌唱力には脱帽です。
笑いあり涙ありのストーリーで、なんかパワーをもらえた気がします。
なんせ大好きなサザンの歌が何曲も出てきて感動。
ラストの桑田さんの声は心に沁みたなぁ
岸谷五朗も寺脇康文もとてもユーモアたっぷりで好感度
去年の公演の時は工藤夕貴の役は本田美奈子がやってたらしい。
突然の白血病の発病で闘病中らしいが、早くよくなって欲しい。
彼女もいい役者さんだもん。
スポンサーサイト
コメント

美桜さん、はじめまして。
メロ友、ありがとうございます。

公演、いいですね~とってもワクワク感が伝わってきますよ~
メンバーも実力派揃い。今度機会があったら私も観にいきたいな、と思いました。
2005/06/17(金) 12:04:04 | URL | miyo #T0ca3UNU[ 編集]

うわぁ~イキナリ濃い顔‥って(笑)
テラちゃんステキ♪
この舞台TVでも話題になってましたよね、サザンが音楽担当って。
いいな。。。羨ましい
2005/06/17(金) 13:48:09 | URL | まっち #-[ 編集]

はじめまして。
TBありがとうございました。
私のブログには凄い「地球ゴージャス」マニア
のかたが遊びにきてくれてますよ~。(笑)
私は今回の公演は行ってないんですけど
マニアのかたたちは東京・大阪と何度も足を運んで
公演を見ておられたので私のブログのTBのところから
その方達の所へ行くと舞台の面白さを
共有できると思いますよ。
昨年は見に行ったんですけど本田美奈子さんの「クラウディア」
だったので今回とは雰囲気が違ったみたいです。
これを機にお邪魔させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。
2005/06/18(土) 12:29:38 | URL | HILOVINSON #-[ 編集]

miyoさん>>
是非機会があったら観てみて下さい。
舞台って役者のパワーを生で感じられるからいいです。

まっちさん>>
まっちさん濃い顔好み??
私もこの舞台見て寺脇さんいいなって思いました。

HILOVINSON >>
勝手にTBすみません。
私は去年知ったばかりです。
もともと岸谷五朗は気になる役者さんだったんですケド…。
こちらこそどうぞよろしくお願いしマス。

2005/06/18(土) 17:23:11 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

いやぁ~そーゆーワケでもないんだけど、テラちゃんは結構好きかも。
(*^^*ゞ
2005/06/19(日) 15:15:08 | URL | まっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/96-acc7511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「クラウディア」地球ゴージャス・10周年記念アンコール公演。
地球ゴージャスって知ってますか?1994年に岸谷五朗さん、寺脇康文さんが結成した舞台活動をメインとした企画ユニットです。知ってますよね?私は地球ゴージャスが名古屋でも公演するようになってから知りました。だから2~3年くらいのファン歴ですね。初めて舞...
2005/06/18(土) 12:23:44 | 好きです!J-POP
