ある在宅ヘルパーのつぶやき

在宅ヘルパーになって早5年めに突入…。 日々のできごと、感じたこと、たまにはグチも…ヘルパー的日常を綴ります。

muscle.gif


最近なんだか舞台づいておりますが・・・
観て参りました筋肉ミュージカル
今回はちゃ~んとお金払ってです。あしからず

TVで観るたびに生で観たいと思っていたこの公演。
なんと前から4番目という良い席で迫力満点!
舞台からの汗まで飛んできそうな近さです。
(実際飛んできてたかも!?)
まさに筋肉が奏でる音楽です。
始めから終わりまで息つく間もなくテンポよく進んでいく演目。
舞台の一生懸命さがひしひしと伝わってきて
私なぜかまで出てきちゃいました。
運動能力の高さもさることながら、
皆さんかなりの練習を積んだことと思います。
20段の跳び箱を池谷直樹が跳ぶ時には観客共に超緊張
観客も参加する演目もあり、舞台と観客一体化の楽しめる舞台でした。
子供連れの方も多く老若男女誰もが楽しめる内容だと思います。
私も娘2人を連れて行きましたが、かなりの驚きと感動があったようです。
この公演1日2回される日もあるとか…
驚異的な体力です。同じ人間と思えない
大阪公演昨日が千秋楽でしたが役者(というより選手?)の皆様、
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント

立て続けに舞台!羨ましいにも程がある(爆)
驚異的な体力と持久力に「こいつら本当に同じ人間か~?」って思いますよね。
東京に戻って来たら見に行きたいなぁ。。。
2005/06/20(月) 14:19:26 | URL | まっち #-[ 編集]

いやはやもう当分予定なしです…(^▽^;)

7/16からマッスルシアターでの夏公演始まるみたいですよ。
もうチケット発売してると思うよ~。
生で観たら感動っすよ。夏休みのイベントにいかが~??
2005/06/20(月) 16:54:13 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]

ああ!見たかったな~
体操の佐藤お兄さんや ボビー 筋肉自慢がズラーっと頑張ってましたよね!
テレビでの 裏方を見てるだけでも 一生懸命さが伝わってきて 涙ぐみましたもの。

また夏の講演もあるらしいのですが いけたらいいな~って思ってます。
2005/06/20(月) 21:19:22 | URL | ルナ #-[ 編集]

ルナさん>>
残念ながら佐藤の体操のお兄さんもボビーも出演しない日だったので
観れてません。(;。;)
夏公演是非行ってください!感動間違いありません!


2005/06/20(月) 22:46:09 | URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymy.blog2.fc2.com/tb.php/98-911ed989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
